2010年7月13日火曜日

はいぱー

あ!どーもー
さいきん学校がんばって行っている!
健康に目ざめた俺
サプリメントを買いました
アミノ酸かいました
これうまいんですよ
グレフル味
あ、グレープフルーツあじね

ううまいんですよ

のど乾いたなー
アルギニンVってゆージュースおいしいよー
キリンの自販機で販売してます
リポビタンDみたいなかんじです

うまいんですよ

でもやっぱり一番うまいのはマス寿司
新潟帰るときサービスエリアでまず食べます

うううううまいんです

なんか新しいゲームが欲しいなー
デモンズ2でないかな
むりかー。ぱぷりかー


バイクにするか車にするか悩むなー


バイクだったらSV400
車だったらダイハツの軽のネイキッド

どっちもくれや!!!!!
でぃじぇい!!

3 件のコメント:

  1. じじのブログっていつもカオスだよね。

    返信削除
  2. ぱぷりかがおもしろかった・・orz

    まけたと思った・・

    後悔はしていない

    返信削除
  3. よしきん>大丈夫。思いついただけさ。

    すぱ>そーかなー?ふつうさ!

    返信削除