2010年8月4日水曜日

がんばってしっかりかく

こんばんわーじじです
みなさん元気ですか。僕は元気です
最近ついに初めてゲームを売りました
いろいろ売りました

PS3のソフト
フォークスソウル 300円
鉄拳6 2500円
アサシンクリード2 1800円
グランツーリスモスぺっく3 1800円
アンチャーテッド エルドラドの秘宝 800円

PSPのソフト
アールタイプ タクティクス 400円
鉄拳ダークリザレクション 180円
アーマードコア3ポータブル 90円
勇者のくせになまいきだ。400円
勇者のくせになまいきだ。ツー 500円

結果10220円なり


そのお金で
最近発売した
MODNATION~無限のカート王国~
を買いました!!!

これおもろいよ。
レースゲームなんだけど
マリオカートみたい
でも俺はマリカーよりおもろいとおもうよ
なぜかって・・・?
それはキャラが自分でカスタマイズできる!!!
自分の乗るマシンもカスタマイズできる!!!!
そしてー!コースも造れる!
homeみたいなところでおしゃべりも可能!
他の人が作ったコース、マシン、キャラをダウンロードして
遊べる!!!!!
レースもおもしろい
コース上のアイテムをとってウエポンを強化!
敵をケチらせ!
つかれてきた
ドリフトや横にいる相手を体当たりで吹っ飛ばすサイドアタックを駆使して
ブーストゲージをためてブーストでぶっ飛ぶもよし!
ジャンプ台でエアトリックを決めろ!
シールドを張って攻撃を防げ!!


もういいだろー

よーはこのゲームでみんなとワチャワチャしたいっす
かなえポンも買ったってさ!
旦那もかうっぽいし
ヨシキンも買うって
スパも買うんだろうな
ゆめさんは買うね
副体調も買う
APさんはきっとこれ見てない
ジュンさんも買わないかなあ・・・

アーマンはゲイマン。オレのケツはやらん





ロスプラ・・・・・

3 件のコメント:

  1. ModNationは、いいところに目を付けたと思います。
    個人的にはレースゲームはあまり好きではないのですが、買ってもいいと思える感じですね。
    それにしても、コーリングオールカーズが悔やまれるところです。

    じゅんにはじじ、ロスプラの前科あるしね・・・。

    返信削除
  2. ぢゃ 早速米しとくね

    これ見てmodなんとか買ったぞ!

    あとはみんなに買わせるだけよ(^_^)v

    私 まさとしのこと・・・

    信じてる!!!

    なんてね

    ロスプラはもう根に持ったりしないからだいじょぶさ

    返信削除
  3. すぱくん
    オレもレースやらない人だけどなかなかおもろいよー!
    カーズは結局かわなかった!

    ももちゃん
    ナイスプレーっす
    みんななかなか良い反応なので今週末はきっと熱いですよ!

    返信削除