2010年8月22日日曜日

とこなーつここなっつ

気づいたらもう八月も終盤ですね

こんばんは

じじです

今回もてきとーに思ったことをつづります

最近地球温暖化がすごいと思う

今日なんて35℃あったもんね

でもそんなに熱く感じなかったよ

今日はすーちゃんのご家族とすーちゃん父の私語と先の人と

バーベキューに行ってきました

主にお守りしてました

幼稚園児のおもりは楽しくて好きです

おそろしいくらいにとてもなついていました

たぶん同レベだから気が合うんだ

八時頃家帰ってきてソッコー風呂いって

爆睡

アラームにも気づかず

ただただ爆睡

目覚めたら午前一時

寝すぎてないよね?

まる一日寝てないよね?

5時間だよね?

今日は日焼けカーニバルでした!

このままディージェイになるとおもう


今日のひとこと
「この肉ピストルの形だ!!!!」 byすーちゃん弟

4 件のコメント:

  1. ワッキャーーーーーオ
    「そのピストル肉よこせっ!!」
    by セックスピストルズ(僕のスタンドw)

    返信削除
  2. ジョン・ライドンですね わかります
    うちは今日、親戚の子が遊びに来てます。
    モッドなんとかでフィーバーです。
    子供の頃からゲームとか・・・
    ぢぢのような大人になったらと心配です。

    返信削除
  3. ゆめさん
    なにそれ?元ネタがわからんw
    なんかのバンド?

    ももさん
    子供の頃はけっこーゲームしてまして
    フィーバーしてました。はい。

    返信削除
  4. いちお補足ね
    セックスピストルズは76年に結成されたUKのパンクバンドだよ
    マネージャーはマルコムマクラーレン ショップを経営してたんだけど その客がバンドしてるのに目をつけてデビューさせたの それがピストルズ で ポールクック ジョンライドン(ジョニーロットン) グレンマトロックとかがそのメンバ
    グレンマトロック脱退後に入ったベースがジョンサイモンリッチー(シドヴィシャス)だよ
    ちなみにマルコムマクラーレンが経営してたショップにセディショナリーズっていうのがあって それのデザイナーしてたのがヴィヴィアンウエストウッド
    だった希ガス

    返信削除