2010年6月8日火曜日

ほへー

じじです。ついに完成した!!!!
前のブログはよくわからないまま終わりを迎えそうだよ。アカウントを間違えて登録してしまいログインができませぬ。メールアドレスも間違えて打ってたからヘルプのメールも届かない。ここまで来るとウケる。
やっぱアカウントは写メるべきね・・・俺のバカ。
意気込みはなるべく放置しないことと、あとなんだろ!わかんね!浮かばね!

じゅんさんやゆめさんやよしきんのブログを見てて夢って不思議って思った。
僕が見た夢で一番激しかった夢は実家の両親の寝室に開けてはならないドアがあって
僕が興味しんしんで開けた時ゾンビが出てきました。しかも2体。
僕はこの瞬間にここでゾンビを食い止めないと世界が破滅すると思い突撃を決意。
突撃するときの武器は何故か両手にお箸。
飛び掛っていくのですがそのとき「ベチョベチョだったらヤダなあ」って思いながらもゾンビの胸に御箸をグサリ!ゾンビは意外とパサパサしてるのが印象的でした。
肝心のお箸は効いたのかとゾンビの反応をうかがうが全くのノーリアクション。
今度は何処に御箸を刺せばいいんだ!!?と思って、目に刺そうと思っていた。が!
このゾンビは白目である。お箸効くかなあ・・・?
とそんなことを考えてたら起きた。あせびっちょり。びっくり。

そんなこんなでリンク張替えおねがいします。

1 件のコメント:

  1. 武器がお箸なのがリアルですね!
    ちなみに私はゾンビみたら逃げますね
    ブログお互いがんばりましょう

    返信削除