2010年6月13日日曜日

ほわあ

今日スト4久しぶりにやった・・・
まっっっっったくかてない!しずさんチョー慰めてくれた。その優しさ菩薩やで。
そして自分は改めてうるさいってことがわかった。とりあえず口悪いの治そう。
そーゆーのがプレーにでるんだ・・・・反省!!!合掌!!!
不快な思いをした方すいませんでした。また相手してね。
あーあ・・・
最近やっといい生活リズムに戻ったと思ったとたんにこの夜更かし!
おーうのーう・・・・・
物忘れが激しいです。なんか忘れてる。なんだ?
ここずっと朝御飯食べてないなあ。。。

久しぶりに友人と電話した。相変わらずで安心した~^^
見てないだろーけどおたがいがんばろーね!

でははんh

3 件のコメント:

  1. ジジさんがスト4くると盛り上がるのでまたチーム戦で
    マシンガントークよろしくお願いしますね!

    返信削除
  2. じじ、怒ってごめんね。
    あと、別にそこまで負けてる印象がない。

    返信削除
  3. じじがいると、テンション上がるやでw
    だから凹む事ないやで
    それと、別に・・・口悪くないやで~~~w

    いつでも相手しちゃる!!

    返信削除