2010年6月25日金曜日

ずーーーーん

なーんかおちこむわー

じぶんのこころのせまさにしょっくうけるー

っつーか学校マジでやばい。ふだんあんまり行かないもんだから

ガチで調子悪いとき休んでも友達とかスルーだし・・・おーおー

日頃の行いって大事ね。。。。

最近部屋かたずけようとしてもぜんぜんやるきおきねー

あーじっかかえりたいよー

でもバイト休めないよーってかなんでバイトしてんだろーってたまにおもうよ。

一日中何もしないで寝てたいよー

いつかの春休みのような生活を送りたいよー

とりあえずやすみたい。外に出たくない。

でもさみしいもんなあ・・・

猫欲しいな~猫


にゃーお

おー。ツノ。ただいま。よしよし~

にゃーお

おう!おなかすいたねー。ちょっとまってろよー。

にゃーお

ははっ!そう急かすなって!

ほーら。銀のスプーンだぞ~

にゃーお

ええー。金のスプーンなんかねえよ~。はははははは!

にゃーお




ってかんじ

あーあ

1 件のコメント:

  1. ツノにねこじゃらし『ガガガガガガガガガガ』って
    したらおこるからきおつけてね

    返信削除