2010年6月16日水曜日

じょぼーん

最近スト4に限界を感じてきたw
旦那にほかのキャラ使えばいいじゃん。と言われたが違う・・・違うんだ!!!
なんつーかこう3Dゲームがしたいんだ!あと金が使いたいんだ!
こんな状況でやる行動はただ一つ
新しいゲームを買う
のだ!
そんなこんなでいろいろ欲しいのをピックアップ
PS3
オブリビオン
フォールアウト3
ロストプラネット2

Wii
ゼノブレイド
サイレントヒル
ゼルダの伝説トワイなんとか

PSP
メタルギアPW

そんなこんなでAmazonのレビューを見た
一番欲しいオブリビオンの最新作は
なんと攻撃した音がでないらしい
修正されたらしいがバグが多いようで

フォールアウト3はグロくてバグいっぱいらしい・・・
むむむ・・・・なんだと。

ロスプラは一人だとキツいっぽい。
対人対戦がヒドいみたい。
ふむむ・・・・
後なにより自分がシューティングは今は気分じゃない


Wiiのサイレントヒルは怖そうだからやめた
怖がりたい気分じゃない。
ゼルダの伝説はよくわかんない
話ついていけなさそう

ゼノブレイドめっちゃ評価高いし
ゼノギアスとか作った人がつくった
ビッグタイトルらしい
しかもあんまり好きじゃないRPG


結局僕はなにをかったのでしょうか!?


正解は



越後製菓!



にこにこにっこーり




正解はゼノブレイドでしたー!


WiiなのでしばらくPS3はお休みしますかも


でもでもすと4さそってください

よし!洗濯干してネル(;゜)ウッ!

2 件のコメント:

  1. いぁいぁ

    ありえねーYO!

    なぜにロスプラぢゃないのか・・・

    さすが末っ子だ^^;

    返信削除
  2. こんどモンハンもいっしょにしよー
    ストは常に限界突破意識してるとあらぶれるよw
    まだ自分一番雑魚なんだけどねー
    スト4にチームバトルみたいなかんじでトーナメントって
    遊び方追加されたよ~こんどしましょう

    返信削除