2010年6月21日月曜日

とまるはずー

さいきん雨やなあ。。。。
今日はモンハンしました。
みんな眠くっておもしろかったです。
なんかみんなのブログ見てるといろいろシリーズがあっておもろい
よしきんは島話
ゆめさんは夢話
おれも何かつくろー

題して!
昔あったやなこと!

記念すべき今回のお話はこちら!

近所の川に釣りに行くと必ずクサ亀がつれて
手が臭くなる。
おしまい

これシリーズ化無理だわ
今悟った

今日昔ケンカしたっきり全くはなさなかった人に
いきなり謝られてあせった

もういいや!たくさん今の思いをつづろう
学校がイヤです
作ってないプラモが4っつくらいあってあせる。
久しぶりにバスケしたい
でも今日の夢はバレーボールしてた。
ヒーターをどこに片づければいいかわかんない。すっげーじゃま!
ベットの下汚い。部屋ほこりっぽい。
窓開けたいけどカメムシ入ってくるから困る。
困る=(>.<) ってなるからこまる(>.<)
去年ゲームしてて気づいたらカメムシがヒザにのっかってて困った。
今年は太股に蛾が入ってきてこまった。

風呂はいんなきゃ


ぼ。。。ぼすけて。。。。

1 件のコメント:

  1. 俺も学校イヤです!(>・<)
    でもお互い頑張りましょう!!!
    たまにぼすけて

    返信削除